会員情報変更手続き

会員の住所変更等は、これまで5年ごとの同窓会名簿発行時に確認はがきを送付して実施しておりました。
今後は、「ほんごう会ホームページ」からも随時変更連絡を受け付けるようにしましたので、ご利用ください。
(ご家族や同窓生による代理送信も受け付けます)

個人情報の取扱いについて

〇ご入力いただいた情報に関しましては、下記の目的にのみ活用し、それ以外での使用は行いません。
・同窓会名簿への掲載
・ほんごう会からの各種通信文書の送付(同窓会・クラス会支部会等含む)
・その他、会則に定める事項の遂行に必要と判断された諸事情
〇登録される個人情報は、学校・同窓会以外の第三者へは開示しません。
また、委託先も含め機密保持には万全を尽くします。

【情報入力】